金澤工務店ブログ

KANAZAWA BLOG

秋がやってきた

2025-09-26
事務所前歩道のイチョウも色づいてきました。
ついこの前の酷暑がまぼろし~だったかと思うほど
涼しく過ごしやすくなりました。
ちゃんと秋がやってきてくれてよかった~
 
さて、明日は鹿角苑の苑友会が開催されます。
金澤工務店も協力業者としてお手伝いさせていただきます!
 
鹿角苑 苑友会
9/27(土)11:00~
十和田市民センター体育場にて
 
露店メニューは
ビックリするほどのお手頃価格ですよ~!
(露店メニュー販売は11:15から)
ご来場お待ちしていま~す!
TOPへ戻る